よくある質問
よくいただく質問をまとめております。もし下記以外に質問がありましたら<asiam.cs@stepby.tokyo>までお問い合わせください。
ご注文について
クレジットカード、コンビニ、Shop Pay、Apple Pay、Google Payよりお選びいただけます。
●クレジットカード
ご利用可能カード:VISA、Master、AMEX、JCB
●コンビニ決済
全国のファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお振込み可能でございます。
お支払いに必要な情報が記載されたメールを決済代行サービスのKOMOJUから配信します。
(コンビニ支払い時に必要な番号について記載がございます)
お支払いは期限のご注文確定後7日以内にお願い致します。
※期限までにお支払いが確認できなかった場合は自動的にご注文のキャンセルが行われます。
※振込手数料は購入者様のご負担となり、手数料は190円(税込)でございます。
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
お間違いのないようにご注文と入力をお願い致します。
商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、配送会社までお問い合わせください。
全国一律送料無料です。
※今後変更になる可能性もございますので、随時お知らせ・注文ページのご確認をお願い致します。
通常2~4営業日に発送をしております。
商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しておりますのでご確認ください。
※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、5日以上商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
※予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順にお届け致します。
※予約商品の入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
※新作など商品によっては購入から配送日までお時間をいただく場合がございます。詳細は各商品ページでご確認ください。
誠に恐れ入りますが、現在はラッピング対応をしておりません。
プレゼントとしてご購入いただきました場合は、お手数ですが商品ご到着後、お客さまご自身でお値札の取り外しやラッピング等をお願い致します。
誠に恐れ入りますが、領収書の個別発行は行っておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
返品/交換について
下記条件を満たしている場合のみ、1回のご注文に対し、一度まで交換を承ります。
【サイズ交換の条件】
1.直接肌の触れない状態でご試着をしていただくこと
靴下などを着用の上、お試しください。
2.土足で歩かない場所の試着であること
外などでご利用がないようにお願い致します。
3.お届け時と同じ状態であること
タグや化粧箱などを紛失しないようお願い致します。
4.商品発送より7日間であること
7日間をすぎますと交換対象外になりますので、お早めにお試しください。
【サイズ交換についてのご注意】
・返送時送料はお客様のご負担となります。
・交換は同商品の他サイズのみ対象といたします。
・交換は1注文につき、1回限りとさせていただきます。
【サイズ交換の流れ】
1.上記【サイズ交換の条件】の条件を満たしているかご確認ください。
2.商品到着後7日以内にサイズ交換のご希望の旨、メール(asiam.cs@stepby.tokyo)にてご連絡ください。
※7日をすぎると対象外となってしまうため、お気をつけください。
※asiam.cs@stepby.tokyoからの返信をお受け取りいただけますよう、受信設定のご確認をお願い致します。
3.通常3営業日内に弊社カスタマーセンターよりお手続きの詳細をお送り致します。ご確認ください。
以下の商品は交換や返品の対象外となりますので、お気を付けください。
・ご連絡なく無断で返品された商品
・商品到着以後7日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・ご試着のみでも汚損・破損があり、再度販売できない状態と弊社が判断した場合
・セール・福袋・アウトレット商品
・商品パッケージ(ケース・袋)下げ札(商品タグ・値札)、付属品、保証書、鑑別書セットの一部がない商品(セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください)
・お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
・靴箱に直接宅配便伝票を貼ってしまった商品(靴箱が損傷している商品)
期間限定で下記条件に当てはまる場合、返品を承っております。
【返品の条件】
1.直接肌の触れない状態でご試着をしていただくこと
靴下などを着用の上、お試しください。
2.土足で歩かない場所の試着であること
外などでご利用がないようにお願い致します。
3.お届け時と同じ状態であること
タグや化粧箱などを紛失しないようお願い致します。
4.商品発送より7日間であること
7日間をすぎますと交換対象外になりますので、お早めにお試しください。
【返品についてのご注意】
・返送時送料はお客様のご負担となります。
【返品の流れ】
1.上記【返品の条件】の条件を満たしているかご確認ください。
2.商品到着後7日以内にサイズ交換のご希望の旨、メール(asiam.cs@stepby.tokyo)にてご連絡ください。
※7日をすぎると対象外となってしまうため、お気をつけください。
※asiam.cs@stepby.tokyoからの返信をお受け取りいただけますよう、受信設定のご確認をお願い致します。
3.通常3営業日内に弊社カスタマーセンターよりお手続きの詳細をお送り致します。ご確認ください。
なお、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンター(asiam.cs@stepby.tokyo)までお問い合わせ下さい。
その際のご返送費用は当社で負担いたします。
※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きや確認にお時間がかかってしまいます。必ず事前にご連絡ください。
※返品理由によっては受付が場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【返品・交換の対象になる商品】
- 商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
- 商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
- 注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合